--年--月--日 (--) | 編集 |

6頭です
2010年02月26日 (金) | 編集 |
こんにちわ
昨日、来週まで待って下さいっと言ったばかりですが、
あの後すぐに6頭入ってきましたよ…タイミング悪いなぁ

って言うわけで紹介します


まずは、2010.1.22生まれのコーギー3兄妹
IMG_2962.jpgIMG_2965.jpg
IMG_2985.jpg
抱っこされてるのが男の子、あとの子は女の子です
色はみんなセーブル&ホワイト。

お次もまたまた3兄妹!!
2010.1.15生まれのチワワさんたち
IMG_2967.jpgIMG_2989.jpg
IMG_2994.jpg
白黒の子が女の子、あとの子は男の子です
色は順番に、白黒と書きましたがホワイト&ブラックタン、ブラックタン&ホワイト、フォーン。


只今、兄妹でいる子達がいっぱいです
兄妹でも色が違ったり顔つきが違ったりととっても楽しいですね

2月も今日を入れて残り3日
全子犬10%OFF特別企画も残り3日です。ぜひ見に来てくださいね
くろい
