--年--月--日 (--) | 編集 |

2頭です☆
2010年03月31日 (水) | 編集 |
こんにちわ。今日は2頭入って来ました。明日も入ってくる予定ですのでお楽しみに(予定は未定です
ではご紹介


まずは、1年ぶり
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
IMG_3214.jpg
2010.2.27生まれの女の子。
色はブレンハイムです。

お次も久々、
ミニチュアシュナウザー
IMG_3213.jpg
こちらも2010.2.27生まれで、男の子です
色はブリーダーさんがソルト&ペッパーと言ってたんですが
どー見てもブラック&シルバーです。
色変化するんですかねー



さてさて、突然ですが明日4月1日から本店勤務になりました。
私のブログ更新も今日で最後となりますが、これからも他スタッフが更新してくれるので引続き犬のブログをよろしくお願いします
では、また会う日まで~~
くろい
