ニューフェイスです
2010年04月30日 (金) | 編集 |
こんにちは!!!

昨日から、ゴールデンウィークが始まった方もいるんじゃないでしょうか?

ちなみに、やまがみさんでもGWセールが始まったみたいです

そんな、大型連休がスタートしたのに私、おいかわは目の調子が悪くて、眼帯をしています
早く治したいです
パソコンの文字を打つのも一苦労です

さて、今日はタイトルにあるように、新しいおチビちゃんがやってきました!!!
紹介します

IMG_3627.jpg
ポメラニアンのたぬちゃんです
誕生日がまだ分かりません!!!
色はオレンジの男の子です
見事なタヌキ顔ですよー

IMG_3631.jpg
お次は、ダックスのゴロリ子ちゃん
色はレッドの女の子です
おめめパッチリちゃんですよーー

IMG_3635.jpg

最後はパピヨンのハピネスちゃんです
色は、ホワイト&セーブルの男の子です
まだまだ、あかちゃんフェイスです

今回は以上です!!!

目が、見えにくいので今日は終わりにします

それでは、皆さんのご来店をお待ちしております☆

おいかわ