いっぱいやってきました!
2011年06月22日 (水) | 編集 |
こんにちは!

今日は、蒸し暑いですね
この時期になると、ワンコたちもバテ気味…(苦笑;)

ですが、今日もはりきって更新しますっ!

3頭新しく入りました
画像 176
ミックスちゃんです
ダックスとトイプーちゃんのミックスなんですが、アメリカンコッカーに見えなくもない
カラーはブラックなんですが、お尻や足のところが茶色だったりします。
もしかしたら、ブラックタンになるかもしれないですねっ!

画像 178
次も、ミックスちゃん
ポメちゃんとチワワちゃんのミックスです
カラーは、ブラッククリームです
顔が、クマっぽいです(笑)
体は、ポメちゃんみたいにもふもふですよー

画像 177
最後は、チワワちゃんです
スムースタイプでカラーは、フォーンです
何かに似てるような気がするんですが、それが思い出せないという…orz

今回はこの3頭になります!
是非、よろしくお願いします

では、皆さんのご来店をお待ちしております!

おいかわ