にゃんにゃんの日
2012年02月22日 (水) | 編集 |
こんにちは。

今日は、22日ですね~
『にゃんにゃんの日』です。 
それも2月22日 なので今月のにゃんにゃんの日は、
22日・23日・24日の3日間セールを行っています~~


まず、ネコちゃんに必要な猫砂のご紹介です。

紙製 猫砂「ブルータイム13.5L」880円⇒ 2個 1,600円
紙製なのでトイレに流せて、燃えるゴミとしても捨てられます!
大粒なので飛び散らなくてとても清潔ですよね。。。。


ブルータイム 2


次に、「キャミーねこちゃんのおやつ 20g」 78円5個で350円
まぐろ・おかか・サーモン・えび・ほたて味の5種類があります
まとめ買いのチャンスです。。。
ねこちゃんのおやつ

ネコちゃんの大好きな ネコ缶です。
「くいしんぼ」 185g 3P 158円⇒ 2個 278円

くいしんぼう 3

「いしんぼ 」170g 4P 168円⇒ 2個 298円
くいしんぼう 4

最後に、ネコちゃんの隠れ家にもなる「ニャン袋」2,280円 1,600円
温かくてもぐりこんだり、隠れ家にしたり、ネコちゃんの本能をくすぐる袋型ベッド。
和風の手鞠柄がおしゃれ!

ニャ袋

その他にもお買得品を沢山ご用意してます。
ご来店をお待ちしています。。。。


17時~20時までのタイムセールも行ってます!