• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

なすび君
2010年03月18日 (木) | 編集 |
いきなりですが、私のお気に入りの子を紹介したいと思います


プードルの男の子です

IMG_3083.jpg

お店では、なすび君って呼んでいます

思いっきりギューってしたり、もちゃくちゃにしても喜んで寄ってきてくれる
とっても甘えん坊な子です


ラブリー



ぜひなすび君に会いにお店に来て下さい



次もプードルの男の子で、レッドの1ヶ月半くらいの子です



IMG_3086.jpg


寝方が無防備で可愛い


ちなみにこの子の名前は幸子ちゃんです


名前は性別関係ないです




お店の子は、その子の特徴や雰囲気で名前を決めちゃいます

スタッフが愛情込めてつけてますよ~





初めてのブログ書くの難しかったです

この数行で1時間近くかかりました



パソコン扱うの練習します



短いですが、指動かないんで終わります

次回頑張ります


近藤でした




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
