2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.23 (Tue)

おなかww


こんにちわ
今日はお店が平和なので、(外は雪降ってますが・・・)
子犬たちの可愛い寝姿とお腹を・・・


まずは一番年上のチワワさん。
IMG_3034.jpg
9月生まれなのでもう成犬サイズです

お次はこないだ近藤さんが紹介してくれたプードル、
幸子さん。(ユキコじゃなくてサチコですよ
IMG_3119.jpg
なんつーか人間みたいですよね

お次はパピヨンさん。
IMG_3031.jpg
ぐっすりデス

お次はスムースコートチワワさん。
IMG_3125.jpg
こっちはおとなしく丸まってます

最後は入ってきたばっかりのチワワさん。
IMG_3123.jpg
顔半分埋まってるなぁ
って思ってたらこうなりました↓↓↓
IMG_3126.jpg
首痛くないんですかねぇ

こうしてみると、男の子は意外と寝姿は大胆です
ちなみに今回の子達はスムースのチワワさん以外男の子ですよ



最近やっと他のスタッフがブログの更新の仕方を覚えてくれたのです。
なのでこれから少しは更新頻度があがる……といいなぁ
くろい
15:39  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/114-9d70b17d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |