2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.02 (Fri)

激写!!!!

こんにちは

今日は天気も良いですね!!
だんだん春らしくなってきたなって感じます

お店にいる子達ものびのびすごしています

何枚か激写しました
IMG_3220.jpg
まずは、パピちゃんです。
この子は、もうワクチンも無事に終わってすっかりお散歩デビュー直前です

IMG_3223.jpg
昨日来たプードルちゃんです
うちでは、ピーナッツと呼ばれています
環境にも慣れてきたみたいで、ぐっすりお休みタイムです

IMG_3193.jpg
これは、少し前に撮っていて載せていなかったポメちゃんです
うちでは、はるみちゃんと呼ばれていますが物凄いアクロバティックな寝方をしています
タイトルを付けるならシャキーーーンって感じですかね?

最後にパグのただし君の驚いた顔を載せます
IMG_3221.jpg
どうですか?
めっちゃナイスな瞬間を撮れたかなと思います

でわ、こんな可愛い子達に会いに来て下さいね

おいかわ
16:19  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/122-f3c71f94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |