2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.17 (Sat)

やってきました!!!!

こんにちは

今日も天気が良いですね
絶好のチャリンコ日和です

さて、昨日お伝えしたとおりソフトバンクのお父さん犬で人気の北海道犬がやってきました

女の子で、色も白です
お顔は、まだまだあどけなく…し、白熊みたいです

では、今日は北海道犬祭りです
IMG_3382.jpg
IMG_3383.jpg
IMG_3384.jpg
IMG_3385.jpg
IMG_3386.jpg
IMG_3387.jpg
ざっとたくさん載せましたが、可愛いですよね
まだ、ブリーダーさんの所から来たばかりですので一応お休み中となっております
なので、そっと見守ってあげてくださいね
どうしても、北海道犬がほしい!!!
そんなときは、スタッフまで声をかけてください
よろしくお願いします

でわ、皆さんのご来店をお待ちしております

おいかわ

11:23  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/137-2b20aa94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |