2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.20 (Tue)

ニューフェイス

こんにちは

今日はあいにくの天気ですね

外に出た瞬間に今日着てきたアウターは失敗だったと後悔しました

さて、昨日ですがニューフェイスのワンコがやってきました

3頭です

まずは、ダックスのレバーちゃん
1月9日生まれで、カラーはまたまたチョコ&タンの男の子です
他の支店の子だったのでワクチンも終わっています!!!
IMG_3447.jpg
横向いちゃってます
IMG_3448.jpg
ちゃんと正面向けました
IMG_3458.jpg
お腹出しショット
もう一枚
IMG_3459.jpg
どアップ

次は、トイ・プードルのドット.comちゃん
2月13日生まれで、カラーはクリームの女の子
サイズがとっても小さめちゃんですよー
IMG_3451.jpg
耳がちっちゃいので立ち気味です
IMG_3456.jpg
ニヤっとしています
IMG_3455.jpg
そっぽ向かれちゃいました

最後は、A・コッカーのバブちゃんです
3月5日生まれで、カラーは初めてうちに来ましたバフで女の子です
IMG_3453.jpg
むちゃっとしてますね
IMG_3452.jpg
ちなみにこれが最初に撮った写真です
逆光だったみたいで、いかつくなっちゃいました
IMG_3457.jpg
そんなこと言わないでよーと訴えているかのようなしょぼーん具合

みんなかわゆいこなのでよろしくお願いします!!!

お知らせ
ちなみにこの前やってきた北海道犬なんですが、1回デビューしたんですが寝ているところを起こしちゃうと泣き叫んでしまうので、裏で様子見しています
IMG_3460.jpg

欲しい方にはお見せできますので、スタッフまで

では、今日はこれで終わりです

皆さんのご来店をお待ちしています

おいかわ
11:15  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ちーちゃんの写真がもっと見たいですっ!>w<b
ちーちゃんのじーちゃん |  2010.04.21(水) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/140-5ef01459

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |