2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.26 (Mon)

コワニちゃん

こんにちは

昨日はまめちゃんが遊びに来てくれました

IMG_3519.jpg

去年お店にいた子で、よく歯茎が乾いて口がいーってなっていたので、コワニちゃんと呼んでいました

クッションが大好きでいつもその上で寝ていたのを覚えています

IMG_3520.jpg

ぶれた写真しかないですが…

お父さんお母さんに愛されて育てられているのが、すごく伝わってきてホントに嬉しかったです

また遊びに来てくださいね





次はお店の子の写真です


IMG_3527.jpg

少し遠いかな


ジアちゃんほんと可愛いです
レバーちゃんと遊ぶときは元気いっぱいです


IMG_3543.jpg



まこちゃんです
べっぴんさんです

やっぱり家で飼ってる犬種が気になっちゃいます
走って寄ってきてくれて、いつもキュンってしてます



最後はアイドル

IMG_3538.jpg

寝顔可愛い

写真撮ってたら起きちゃいました



IMG_3590.jpg

上目づかい得意な子なんです

アイドルだからかな


ちなみにただし君女の人大好きです


ただし君を見つけたら声かけてあげて下さい

うきうきする筈なので





それでわ


近藤でした


16:36  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

早速遊びに来ました♪
マメが出ていてなんだか嬉しいです。
もうちょっと大人しくしてくれればいいのに、暴れまくりでしたね(^_^;)
お店に来た時の写真を見てみたら、
ほんとにコワニみたいで笑っちゃいました。今は部屋の中で暴れまわってます。
また遊びに行きますー♪
買ってきたおもちゃもお気に入りで、
くわえて尻尾をフリフリしながらあるいてまーす。
マメの母さん |  2010.04.27(火) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/144-9d02cb73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |