2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.06 (Thu)

やっと!!!

こんにちは

やっとゴールデンウイークが終わりましたね!!!

忙しくて、新しいワンコが入ったのですが更新できませんでした

またまたポメちゃんです

IMG_3646.jpgIMG_3648.jpg

色が薄い子が男の子でギャル男君
濃いほうがコギャルちゃんです

色はどっちもオレンジになります
男の子のほうはすごくやんちゃですよー

女の子は、のんびりしていて甘えん坊さんです
少しビビリやサンです

まだまだおちびさんですのでそっと見てあげてくださいねー

そして、またまたウチで買ってくださったワンちゃんがトリミングに来てくれましたー

ノリオ君ことプー君です!!!
IMG_3654.jpgIMG_3649.jpgIMG_3656.jpg
プー君トリミング中
いい子ちゃんで頑張っていましたよー
IMG_3663.jpgIMG_3676.jpg
IMG_3680.jpgIMG_3690.jpg

撮った写真全部載せてみました
お母さん、更新遅くなってしまってすみません
そして、スタッフのこんどうがノリオ君大好きですといっていましたよー!!!

また、今日もホテルで遊びに来てくれたので後日載せますねっ!!

では、今日は以上です

おいかわ





18:48  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ありがと(>人<)

こんなにカワユク&キレイにしてくれてありがとうございましたm(__)m

ノリオはそこに行くと、発狂スイッチで喜び、父も母も兄も忘れてしまったかのようですよね(^^;

みなさんに可愛いがっていただいてたのを、忘れていないんですよね

また、トリミングに伺いますので、宜しくお願いしますm(__)m
ノリオ母 |  2010.05.06(木) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/150-66ddea0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |