2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.10 (Mon)

更新遅くなりました!!!

こんにちは!!!

最近なかなか更新できなくて、すみません

先日、ホテルにうちで買ってくれたランちゃんとプルンちゃんが遊びに来てくれましたよー!!!

お父さん、お母さんアップが遅くなりました

早速載せちゃいます

IMG_3695.jpg
まずは、ランちゃん
すっかり大人のお顔です!!!
お座りしてー!!と言うと、けなげに隅っこの方でしてくれました
そんな姿がまたかわいらしいですよね
IMG_3700.jpgIMG_3717.jpg
ランちゃんトリミング中
IMG_3730.jpg
完成!!!
とってもいい子ちゃんだったみたいです

お次は、よく遊びに来てくれているプルンちゃんです
IMG_3744.jpg
プリンちゃんは、半日お預かりで来てくれたみたいです!!!
こちらもトリミング中
IMG_3750.jpg
毎回とってもいい子ちゃんなのでトリミングも楽チン
IMG_3751.jpg
エヘッと笑ってくれました
カワイイですねっ

ランちゃんプルンちゃん、また遊びに来てくださいねっ

さて、今日はとっても長いブログで申し訳ないのですが新しいおチビちゃんも入ったので紹介したいと思います!!!

実は、3日ほど前からいたんですが忙しくて紹介が出来ませんでした
まずは、プードルちゃん
IMG_3760.jpg
ピーナッツちゃんです
前に居たピーナッツちゃんは、支店に行ってしまいまして2代目です。
3月30日生まれの男の子で、色はアプリコットです
元気いっぱいでやんちゃな子です
次は、スムースダックス
IMG_3759.jpg
エリザベスちゃんです
4月2日生まれの女の子で、色はブラック&タンです
すごくマイペースでお腹をコロンと出したまま寝ちゃいます

ここに紹介する前に幸せになった子も載せて今日は終わりにします!!!
IMG_3761.jpg
チワワちゃん
とっても小さくて、可愛い男の子ちゃんでした
ありがとうございました

コメント返信
のりお君のお母さん
コメントありがとうございます!!!
たぶん、お店でのことを覚えていてくれてるんですね!!
とても嬉しく思います
のりお君は毎回とってもいい子ちゃんなので、トリミングもしやすいです
うちのこんどうものりお君の事が大好きみたいなので、遊びに来てくれるのを心よりお待ちしていますね


では、皆さんのご来店をお待ちしております

おいかわ



12:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ありがとうございます

ブログに載せて頂いてありがとうございますv-290
なかなかのお転婆さんなので迷惑かけなかったか心配でしたが・・・i-201また連れて行きますので、ヨロシクお願いしま~すe-266
※帰りは車酔いせず無事に帰れましたv-291
ランの母 |  2010.05.11(火) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/151-8b1f4888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |