• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のわんこ
2010年05月11日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日は、雨が降ると聞いたのですが本当なんでしょうか?
だとしたら、傘を持ってくるのを忘れてしまったので降って欲しくないです

今日も、はりきって写真を載せちゃいます!!!
昨日は、うちで買ってくれたワンちゃんメインだったので、今日はチビちゃん特集

IMG_3691.jpg
この子達は、今は支店に居るんですが載せてなくて
兄弟めちゃめちゃ仲良しでした

IMG_3693.jpg
よちお君
ぐっすり

IMG_3734.jpg
この子も載せ忘れ
ギャル男君

IMG_3737.jpg
まこちゃん
のんびり屋さんも大きくなって結構活発になりました


ワンちゃんの写真は以上なのですが、お店にこんなものを設置しました
IMG_3762.jpg
これです
うちには、ワンちゃんの自己紹介カードがあるんですが、支店に移動になってしまった子達のカードが大量に残っていまして
なので、欲しいお客様にプレゼントしています
お子さんなんかは、喜びそうですよね!!!
ちなみに、今居るワンちゃんのカードはご自由にとはゆきませんのでご了承ください。。。
あと、カードもランダムです!!
希望に添えないので、そこもご理解いただければなと思います

ちょっと長くなりましたが、以上です

では、皆さんのご来店をお待ちしております

おいかわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
