2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.28 (Fri)

3頭来ましたー

こんにちは!!!

今日も頑張って更新します

新しく、おチビたちがやってきましたよ

さっそく紹介しますねっ

まずは、ヨーキーちゃん
よち子ちゃんがいなくなってしまったので、ちょうど女の子なのでよち子にします
IMG_3809.jpg
誕生日は4月26日です
色は、スチールブルータンです

お次は、プードルちゃん2頭です
まずは、シルバーのコッペパン
IMG_3816.jpg

まだまだ赤ちゃん顔なので、毛が伸びて、くるくるになってきたら可愛い子になりそうですよっ!!!
あと、胴が短めです
前にもコッペパンちゃんが居たんですが、それに匹敵するくらいこゆい顔の子です
誕生日は4月21日、女の子です

最後です
レッドのだるまちゃん
IMG_3810.jpg
コッペパンとは姉妹ではないんですが、とっても胴が短めです
顔もとっても可愛い子です

それと、今ホテルにゴロリ君ことぴぴ丸君が遊びに来てるのでお父さんお母さんの了解を得たら紹介したいと思います!!!!

今日は、以上です

皆さんのご来店をおまちしております

おいかわ
14:04  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/161-d5192fdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |