2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.07 (Mon)

ビビちゃん


おはようございます
お久しぶりです、近藤です

昨日は、開店当初にお店にいた子がトリミングに来ました~

ビビちゃんです
IMG_3845.jpg

すごく小さくて懐こくて可愛い男の子です
わたし、飼い主さんも優しくて可愛らしくて大好きなんです


へんしんっ
IMG_3847.jpg
大人しくてお利口さんでした\(^^)/

IMG_3854.jpg


また遊びに来てください


勝手にのせちゃってすみません






あと昨日プードルのダルマちゃんに新しい家族が決まりました

おめでとう
IMG_3871.jpg

足がとっても短いドワーフ体型の子で、最近ようやく動きが出てきたところです

幸せになってね



そして今日シーズーのまこちゃんも飼い主さんが決まりました

IMG_3864.jpg
笑ってる
可愛い

今日ちょうどまこちゃんがお店からいなくなるってゆう夢みたんです
このことだったのかな(^^)








5月末に西岡のポスフールに支店がオープンしたんですが、まだ行ったことがないんです
今度のお休みにでも行ってみたいなって思ってます
もう行ってみたよ~って方はいるんでしょうか

どんな感じのお店なのかワクワクします




そういえばちょっと前からサボテン育ててるんです

お魚のところで売ってるマルサボちゃんです

説明を読んでもよくわからなくて、お魚コーナーの澤田さんにほぼやってもらいました…
ありがとうございます

ひとつ芽がでました(^^)

元気に育ってもらいたいです




それでは、また














12:52  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/165-c44bb76a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |