2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.06.22 (Tue)

新入りさんです

こんにちは

今日も暑いですね!!!

とうとう半そで通勤始めました

今日は、またまた更新サボっていたので新入りさんを紹介しますね

ほんとは、色々と写真も撮ったりしてたまっているのですがここ何日か物凄く忙しくしてました

では、紹介します

IMG_3930.jpg
今回はチワワちゃんが2頭はいりました
1頭めはブラック&タンの男の子です
なんか、文字に色を付けようと試みたんですが、変わらない&タグすら出てこない…
きりっとしたお顔のイケメン君ですよ

IMG_3928.jpg
2頭め
パーティの女の子
とっても小さめサイズの子です
お顔も女の子らしい優しい顔をしています

では、皆さんよろしくお願いします!!!

今日は、以上です

皆さんのご来店をお待ちしております

おいかわ

13:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/173-090c0def

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |