

予告どーりに…

こんにちは!!!

明日か明後日あたりから天気が悪くなるみたいですね

暑いよりか涼しい方が良いですが、蒸し蒸しするのは嫌ですよね

さて、昨日ブログでお知らせした通りミックスちゃんがやってきましたよーーー

しかし、入ったんですが1頭は早くも幸せになりました
ありがとうございます!!!
なんですが、飼い主さんが写真載せてもいいと了承をもらったので最後に載せちゃいますね

じゃあ早速、ミックスちゃん
IMG_4129.jpg
チワワとダックスのミックスちゃんです
お鼻短いのでチワワちゃん寄りかな?でも、耳はしっかり垂れてます
色は、レッドです
女の子になります
とってもカワイイ子です

もう1頭、ミックスちゃんでは無いんですがチワワちゃんが…
IMG_4133.jpg
スムースのチワワちゃん
色は、人気のチョコ&タンです
ですが、この子ワケありで出してます…
とゆうのも、この子すんごいしゃくれちゃんなんです
でも、性格はとってもカワイイです
しゃくれちゃんでも…とゆうお方、是非よろしくお願いしますっ!!!!
アタシもエプロンのポッケに入れてお散歩していたりしますので気軽にどうぞ

では、最後にお約束どおりに載せちゃいます
IMG_4134.jpg
かわいい子ですねっ
何と何のミックスちゃんか判りますか?
一応、略称はシープーです
プーはすぐに判りそうかな?笑

では、みなさんチビッコ達をよろしくお願いします!!!

おしらせ
只今、ワンちゃん1万円引きしています
今日、紹介した子もですよー!!!
この機会に、ワンちゃんを家族にしませんか?

おいかわ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やまがみ犬

Author:やまがみ犬

アクセス

  kitano

アイランドやまがみ北野店
 住所:札幌市清田区北野5条2丁目6-15
 TEL:011-885-1355

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

検索フォーム

◇犬用品のお買い物↓↓◇

  Yahoo!店

  楽天市場店

☆おすすめ商品↓↓☆

シャンプー&リンスは
   スーパーナチュラルで決まり♪

   s-lafancyssuper-s1 s-lafancyssuper-r1

・ラファンシーズ → 楽天 Yahoo!


北海道から新鮮直送♪
  食べ始めたら止まらない
    『北海道の主食ジャーキー』

   s-adbeefsetu

・ビーフ&チキン
        成犬用 高齢犬用 
・スナギモ
        成犬用 高齢犬用

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

