• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいワンコ情報!!!
2010年09月22日 (水) | 編集 |
こんにちは!!!

お久しぶりです

イベントで北見に行っていました!!!

寒かったです

昨日戻ってきたんですが、札幌の方が暖かく感じます

そして、たくさんワンちゃんが入れ替わりました!!

イベントに連れて行った子が戻ってきましたよー

では、紹介します
ワクチン終わっている子ばっかりなので、お外にも自由にいける子ばっかりですよ!!!

まずは、トイプーちゃんです
IMG_4208.jpg
ブラックの女の子なんですが、サイズが小さめです
一応、5月生まれなんですが体重が1キロ程度しかありません

次は、狆(チン)です
IMG_4210.jpg
この子は、うちにいた子なんですよ!!!
ミスターちゃんです
相変わらず、ビックリしたようなお顔が可愛らしいです

次は、チワワ
IMG_4211.jpg
女の子のチワワちゃんです
色が、綺麗な子です
性格も、大人しくて優しい子です

次も、チワワ
IMG_4214.jpg
この子も、うちにいた子です
ちなみにスズメちゃんです
今は、ひむひむと読んでいますが…

最後に、パピヨンです
IMG_4219.jpg
ちょっと、お店のほうに出せていないんですが紹介
今、ゲージがいっぱいで出せなくて…
この子も、気になればお出ししますので声をかけてくださいね!!!

次は、小さい子を紹介します
IMG_4196.jpg
ヨーキーちゃんです
女の子のヨーキーちゃんになります

IMG_4200.jpg
チワワちゃんです
男の子のチワワちゃんで、レッドです

IMG_4201.jpg
ミックスちゃんです
シュナとマルチーズのミックスちゃんです
女の子で、ブラックになります

IMG_4203.jpg
キャバリアちゃんです
珍しい、ルビーとゆうカラーです
性別は、女の子です

IMG_4192.jpg
最後に、この前の記事でも登場したダックスちゃんです
男の子で、ブラタンです
やっとこ、お休み中はずしました

たくさんワンコの入れ替えで記事が長くなってしまいましたが、よろしくお願いします

おいかわ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
たまたま・・・初めて「北見プチ旅行」
東武でお買い物していたら・・・
「ペットコーナー」を発見!!
ついつい・・・みちゃいましたぁ~
だっこもさせてもらいました~。
忘れられず、とうとう 北見へ電話。
そして・・・その日、札幌へ飛んでいって、
ついつい・・・みちゃいましたぁ~♪
店員さんが親切に話をしてくれて、可愛い子を
だっこさせてくれました~。
忘れられない顔~。
うぅ~~~! 
きっと・・・また 会いにいっちゃうかも~。
2010/09/24(金) 10:56:42 | URL | miho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
