2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.28 (Tue)

こんにちは

今日は、雨ですね

ワンピースで出勤したら、裾がべちゃべちゃになって朝からちょっとショックです(笑)

今日は新しい子は入っていないんですが、コメントをもらったので返信とお知らせがあるのと写真を撮ったので載せちゃいます

まずは、お知らせから…

またまたワンちゃんみーんな1万円引きSALEを開催しております

期間は、今回は今月いっぱいまでとなっております

ちょっと、短いんですが皆さん是非遊びに来てください!!!

次は、写真を
最近のみんなの様子ですね

IMG_4220.jpgIMG_4222.jpg
遊んでるところです

IMG_4223.jpg
ただし
IMG_4225.jpg
軟式ちゃん
IMG_4226.jpg
ひむひむ
IMG_4227.jpg
はるみちゃん
IMG_4228.jpg
スイッチ
IMG_4229.jpg
ラグビーちゃん

と、みんな元気いっぱいです

で、最後にコメント返信

mihoさん

コメントありがとうございます
北見のイベント&お店にも遊びに来ていただいたみたいで、ありがとうございます
お店には、いつもたくさんのワンコたちが居ますのでまた遊びに来てください!!!
スタッフみんなでお待ちしております

では、皆さんのご来店をお待ちしております

おいかわ
14:47  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/200-3b2be10b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
