2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.22 (Mon)

冬支度

こんにちは!!!

今日は、特に新しく入った子がいるわけじゃないんですが更新しようと思います

最近、寒い日が続いているので小さい子達に湯たんぽを入れ始めました

THE☆冬支度です(笑)

こんな感じです
IMG_4324.jpg
市販の湯たんぽをうちでは使っています!!!
長時間暖かいので、おうちでワンちゃん飼っている方にもオススメです

私も、実際愛用しています
仕事や外出で長時間家を空けたりするけど、ストーブ付けっぱなしはちょっと…と、思う方は是非

保温時間は短いですが、2㍑のペットボトルでも代用できますよー

※ただし、高温なので必ず厚手のカバーに入れるか厚手のタオル、フリースなどでくるんでくださいね!!!
 ワンちゃんがやけどをしてしまいます


次の、話題に…
最近、お店のワンコたちに使うおしゃれアイテムを増やしてみました

その名も、首輪もどき(笑)
IMG_4327.jpg
これは、何本かあるやつを撮ったんですが、10本くらいはあると思います

バンダナを切ったものを折りたたんで縫ってヒモにしたやつにトリミングで使うワンちゃん用のリボンを留めたやつです
なかなか、子犬で首輪はサイズが無いので首に巻いていても慣れさせるためには丁度いいかなと…
バンダナも付けてあげるんですが、みんなかじってボロボロにしちゃうんですよね
特に、先端を
これだと、あんまりボロボロにはならないかなぁなんて淡い期待です!!!
IMG_4326.jpg

前に、お客さんにこの首輪が売り物か聞かれたんですが私の手作りです
すみません

では、今日は以上です

みなさんのご来店をお待ちしております

おいかわ
15:40  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/216-eeae5b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
