2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.10 (Fri)

新人紹介します☆

こんにちは

連続更新です!!!

今日は、新しい子がやってきましたので紹介しますね

まずは、ヨーキーちゃんです
IMG_4360.jpg
この頃、ヨーキーちゃんたくさん来てますよー!!!
でも、すぐに決まっちゃいます
この子は、女の子になります

次は、トイプーちゃんです
IMG_4362.jpg
まだ、毛が短いのでふわふわとは言えませんがかわいい男の子になります
色が、レッドです

どちらも、11月生まれです
小さいですが、ご飯の食べがなかなかいいですよー

では今回はこの2頭になります
よろしくお願いします

みなさんのご来店をお待ちしております!!!

おいかわ


☆余談☆
クリスマス近いですが、うちでもトリミングでリボンを付ける子にクリスマスのリボンを付け始めました
今度、お店の子で写真を撮って載せようと思います
11:20  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/225-eb0f121c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |