2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.20 (Mon)

写真盛りだくさんっ!!!

こんにちは!!!

外、暖かいですね

雪が溶けて、べちゃべちゃなのが嫌ですね…

今日は、写真をたくさん撮ってあるので順に載せていこうと思います

IMG_4389.jpgIMG_4388.jpg
まずは、うちで買ってくれたポメラニアンのレオナルド君が遊びに来てくれました
1歳のバースデーでトリミングに来てくれたんですが、シャンプーのときでも舌が出ているのがかわいかったですよ

IMG_4386.jpg
ちょっと見えにくいんですが、クリスマスも近いので…ということで小動物コーナーで作った帽子をかぶせてみましたー
なかなか可愛らしい格好でした

IMG_4466.jpgIMG_4462.jpgIMG_4475.jpgIMG_4461.jpgIMG_4476.jpg
面白い寝相特集(笑)
みんな、自由ですね…

IMG_4458.jpgIMG_4460.jpg
カップで遊んでいます
と、取れない…
みんなの大好きなおもちゃの1つですよー

IMG_4398.jpgIMG_4469.jpg
やっと、載せれました!!!
クリスマスのリボン
遅くなりましたが、そして見えにくい写真になってしまいましたが…今年は、こんな感じのリボンです
モデルは、お店のトイプーちゃんと私の飼っているダックスです
丁度、付けてもらったので勢いで撮ってもらいました
かわいいリボンですので、どうぞリボンつけてみませんか?

今回は、以上です!!!
結構内容盛りだくさんにしてみましたー

では、みなさんおご来店をお待ちしております

☆おしらせ☆
只今、トリミング・ホテルご利用のお客様
ワンちゃんをお買い上げのお客様に2011年こいぬカレンダーを差し上げています

お渡し忘れないように気をつけてはいるんですが…忘れることもちらほら
そのときは、言って下さい!!!すみませんっ!!!

おいかわ
14:31  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/228-06bd3f44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
