2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.18 (Tue)

みんなの寝相写真館

こんばんは!!!

毎日雪が酷くてうんざりしてます

昨日は、帰り道でも雪道にタイヤがはまって動けなくなっている車を見かけました

運転には十分気をつけたいですね…

さてさて、特に新しくワンコは入っていませんが黒井さんがたくさん写真を撮っておいてくれたので載せちゃいたいと思います!!!!

みんなの寝顔や、寝相コレクションですよー

IMG_4514.jpgIMG_4513.jpg
最初は、ダックスちゃんです
手を上げて爆睡

IMG_4512.jpgIMG_4516.jpg
次は、キャバリアちゃんです
恥ずかしさの欠片も無くすべてを見せてますねー

IMG_4505.jpgIMG_4508.jpg
次は、ポメちゃん
幸せそうに寝ていますね…
みんなお腹出して寝るの好きなのかな

IMG_4502.jpgIMG_4511.jpg
またまた、ポメちゃん
さっきの子とは違いますが、おんなじ様な格好です
そして、このドアップの寝顔が何とも言えませんwww

IMG_4506.jpg
次は、よっちゃん!!!
隠れているつもりなんでしょうか
頭隠して尻隠さず状態ですね

IMG_4510.jpg
最後に、ダックスちゃんです
最初のことは、違う子です
でも、おんなじ寝方ですね

今回は、以上です

みんなの寝相コレクションでしたっ!!!

では、皆さんのご来店をお待ちしております

おいかわ

19:13  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/234-79b2c4b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |