• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの
2011年04月11日 (月) | 編集 |
こんにちは!!!

今日は、久しぶりのちびっ子紹介になります

では、早速紹介しちゃいますっ!!!!!!!

画像 087
まずは、ヨーキーちゃんです
小さめの男の子です

画像 088
次は、チワワちゃんです
クリームの男の子です
ちなみに、面白い格好で寝ていたので激写してみました
画像 090
フリースをはむはむしながら寝てました

ちびっ子は以上です

次は、新しく家族が決まった子でここで紹介できなかったわんこです
画像 089

ミックスちゃんです
来て、すぐにお家が決まってしまったのでブログに載せれませんでした
ミルクちゃんお幸せにっ!!!

最後に面白い写真を載せます
画像 081
綿棒を自信満々にくわえたミックスちゃん
ちなみに、綿棒を口からはずすと違う綿棒をまた引き抜いてくれました(笑)
この子もお家が決まってしまったんですが、かわいい写真だったので載せちゃいました

では、皆さんのご来店をお待ちしております

おいかわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
