2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.02 (Mon)

わんこ紹介&明日から始まる地方イベントのお知らせ☆ミ

こんにちは

5月がはじまりましたね

昨日から天気が悪くてせっかくの大型連休なのに嫌ですよね…

では、まずはワンコ紹介から
画像 109
色が分かりにくいかも知れませんが…
チョコ&タンのチワワちゃんです
ここ最近ブラタン祭りでしたが、やっと違う色の子が
女の子になります!!!

ワンコ紹介は以上です(早っ!)

ここで、お知らせです!!!
明日から北見でイベントがあります
会場は東武イーストモール端野店住所:北見市端野町3区572 になります
明日から5日までの予定です!!!
30頭以上のワンちゃんが遊びに行きますのでどうぞよろしくお願いします
ingen.jpgnagamo.jpg




では、みなさんのご来店をおまちしておりますyochio.jpg


おいかわ
16:24  |  ワンちゃん紹介☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/269-3db5d564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
