2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.12.21 (Wed)

X'masセールのお知らせ第2弾

こんにちは。 

もう少しで待ちに待ったX'masですね。
プレゼントはもう決まりましたか?
私は、もうすでに頂きました~
母からお散歩用の手袋と暖かソックス3足……

coco.jpg

我が家の愛娘 「COCO」 です。手袋が気になってます。

ところでワンちゃん達にもプレゼントはいかがでしょうか?

おやつに欠かせない?ジャーキーはいかがでしょうか?
お魚がたっぷり入ってます「お魚ミックスジャーキー」ヘルシーですよね。。。。

お魚ジャーキー

同じくノースペト「豚耳カット」 「豚耳細切り」 「豚皮細切り」定価380円のところナント! 228円です。
コラーゲンたっぷりでお肌にも良さそうですよね。。。

ノースペット


あとは、定番 クッキーも良いですよね。
「ワンワンビスケット」720g 498円のところ398円です。たっぷり入っていますので沢山あげてしまいそうですね。

わんわんビスケット

もう一つ必要なアイテムがあります。
いつでもいくらあっても良いシーツです。
「こまめだワン」 レギュラーサイズ・ワイドサイズともに1,480円のところ嬉しい 1,180円です。
おひとり様2個までになっています。

こまめだワン



そのほか新商品もあります。
「ニューヨークボンボン」5種類のホネ型のカワイイビスケットです。
100g 580円 チキンパルメザン味・ワイルドブルーベリー味などなど… プレゼントにも最適ですよね。

ビスケット


ワンちゃん達がお店で皆様を待っておりますので会いに来てくださいね~
次回新しいお友達もご紹介しますね。
17:39  |  セール情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/319-0824a3d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |