2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.30 (Fri)

お買得商品のご紹介

おすすめ商品の紹介です。。。
「もう~いくつ寝るとお正月‥‥♪」
お正月には「ちゃんちゃんこ」を着てミカンにお餅ですよね。。。。
かわいいワンちゃんに「ちゃんちゃんこ」は、いかがでしょうか?
思わずにんまりしてしまいますね。。。


ペティオ ちゃんちゃんこ 980円
ちゃんちゃんこ

やまがみ店長の「ブンちゃん」です。 お似合い~ですね。。。。
ブンちゃん

さらにお買得になりました。ワンちゃんのウエアーです。
500円~980円 超お買得です。。。。
半額以下からさらに値引きしてます。 

服 ①

今必要な暖か洋服からハッピ ・浴衣・なんと水着まであります。
数量・サイズに限りがありますのでお早めに‥‥

服 ②
18:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/322-be074471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
