2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.18 (Sat)

お知らせ

こんにちは。
2月ももう半分が過ぎてしまいましたね。
日中の日差しもなんとなく優しい感じになってそろそろ春?も近し~なんて思ってもまだまだ寒いですよねーー。

今日は、新商品のお知らせをします。。。
ワンちゃんのおもちゃをたくさん揃えてみました。

ゲーター

egg 1

egg 2

次は、カラフルでかわいいプップーです。

カラフル

ピック&ドック

コロコロ

次は、リアルプップーです。

ペッカー

お買得トーイたちです。

to-i.jpg

おもちゃコーナーもこんなににぎやかになりましたのでぜひお家のワンちゃんのお気に入りを見つけて下さい~

犬 おもちゃ

最後に少しだけお買得セールのお知らせします。。。

2月21・22・23日 タイムセール(17時~20時)があります
今日お知らせしたおもちゃ・デオシート・ワンちゃんのおやつなど‥ 超お買得です。

ついでに‥22日は「にゃんにゃんの日」です。
今回は、2月22日‥と言うことで3日間 
22日・23日・24日「にゃんにゃんの日」になります!

詳しくは、次回お知らせしますねっ。。。

お楽しみに!
00:02  |  ★商品紹介★  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamagamidog.blog20.fc2.com/tb.php/332-424b282c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |